くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

夫以外の各種ごたごたが終了

こんばんは^^


ここ最近の各種ゴタゴタが、ここ何日かで全部片付きました。


まずはお稽古の件。


師匠にお会いして、いろいろお話させていただいた結果、今後も引き続きお休みさせていただくことになりました。


私としては辞めることを考えていましたが、師匠からはあまり負担に考えず、長い目でみてほしいといわれ、更年期がすぎればまた違うだろうから・・と引き留められました。


師匠からここまで言われるとねぇ、ま、ここは一旦師匠の意向を汲むことにしました。


先のことは、またその時考えることにします。




そして、師匠と面談後に「車の修理が終わった」とディーラーから連絡がきました。


来週までかかると思っていたのでビックリ!! 早くて良かった!!


すぐに車を引き取りに行きました。


バンパーを交換したので、ここだけピカピカの新品です(笑)


慣れてる車はやっぱりいいですね(^^)




その他、耳鼻科で花粉症の薬を出してもらったり、銀行まわりと各種支払い、母宛の郵便物の確認とそれにまつわる問い合わせやら書類作成等々・・・


ここ数日バタバタと動き回り、今日すべてが終了しました。


スッキリはしたものの、昨日あたりから疲れが出てきて眠い眠い・・・




そして、夫はというと連休を利用して今日から実家へ帰省しました。


それも新幹線等公共の乗り物を利用して・・・


新型コロナウイルスが心配なので、夫には何度も予防の仕方を伝えてきましたが、あの夫のことです。


ほんとに大丈夫なのか心配でなりません。