くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

新年スタート

あけまして おめでとうございます🌸


こちらは天気にも恵まれ、穏やかな年明けとなりました。


このブログに自分の思いを綴ることで心の中の整理をしたり、
皆さまのブログから日々を過ごす参考にさせていただいたりと、
助けていただくことがたくさんありました。


このブログを通してご縁のありました皆様に感謝申し上げます。
皆さまにとりまして幸多き一年となりますように✨


今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




ところで、初夢は見ましたか?


Wikipediaによると・・「現代では元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い」らしいです。


昨日の夢・・・あまり覚えていない・・・ので


昨日は練習ということにして、今晩「一富士二鷹三茄子」目指します( ´艸`)