くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

夫が帰ってくる・・

今朝起きてみると、初夢は「一富士・・・」どころか、何にも覚えていない!
またしても残念な結果となりました( ;∀;)



それはさておき、明日夫が実家から戻ってきます。
年末~今日までも、いろいろなことを夫はやらかしてまして、


そのたびごとに、私はイライラです。
ストレスからか背中が痛む。胃かなぁ・・





昨年から、いやなこと、今の自分に合わないことは出来るだけ避けてきました。


夫もその中の一つで、あのへんな言動のおかげでストレスがたまる。


夫を避けたいのは山々だけど一応配偶者、完全に無視はできないな・・という思い。


そこで、またストレスがたまる、の日々。


今年はどう夫に対応しようか・・




とりあえず、明日は夫より先に重量級の荷物が宅急便で届くそうな。


重さの原因は、夫がこだわる焼肉のタレ。
(安売りしてたと言っていたが、宅配使ったら高くつくのでは・・)


8本買ったそうだけど、ガラス瓶だから重い。
その他、衣類、いただきもののお菓子・・で重量級だそうです。


段ボールのふたが盛り上がり閉まらなかった。
なので、ガムテープでベタベタ貼った・・・そんな話を聞いた私は、イライラマックス!



段ボールの梱包でガムテープもろくに貼れない夫です。
みかねた業者さんが、いつも紐等で荷物を補強して配達してくれてます。


クロネコさん、夫の梱包がヘタなうえに重すぎて、ゴメンナサイ。


次回は焼肉のタレは禁止にします(だってここでも売ってるんですよ)