くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

巨大な段ボールが到着

クロネコさんが配達してくれた夫からの荷物。


バカでかくてバカ重い、そしていつも通り梱包の仕方が汚い(怒)


段ボールには持ち手もなく運びにくいので、いつもクロネコさんで段ボールに紐をかけてくれてます・・


私一人ではとても持てない代物です。


そんな厄介な段ボールを、クロネコのお兄さんがやっとやっとで運んできてくれました。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。いつもすみません。



きったなく張り付けてあるガムテープをビリビリはがすと、一番最初にあふれるように出てきたのは、大量の夫の服でした!


ジャージやらトレーナーやらが、ぎゅうぎゅうと無造作に段ボールににつめこんである!


何これ!!


汚そうで触るのもいやでしたが、しょうがなく衣類を掘っていくと、段ボールの一番下からお菓子と焼肉のタレがでてきました・・


軽くめまいがしました。


いつのものかわからない服を実家から送ってきた!それも山ほど!これ着るのか?


焼肉のタレと大量の服・・・服をたたむのが無理なら、せめて袋などにまとめてくれ!



というか、もうたくさん。




明日、この荷物を夫に引き渡したら、今後私の実家へ荷物を送るのはやめてもらうことにします。