くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

がんばりすぎた・・

こんばんは(^^)



ここ数日は体が痛んだり、気分も沈みがち。


母も体調が悪いようで、食事もとれず横になってました。




でも、今日は天気もよく気持ちが良かったので、体調もよく感じました。


体も軽かったので、エイヤー!っと家中の掃除をしました。


掃除をし始めると、次々と気になるところがでてくるんですよね。


そこを黙々と掃除しました。


このへんで、疲れからかクラクラしてきました。




それなのに!


3時のおやつに甘いものが食べたくなって、先日ネットでみつけたふわふわパンケーキ作りまでチャレンジしてしまいました。


調子にのりすぎました。


パンケーキは美味しかったけれど、


私的に完全にオーバーワークです・・・



無理はしないつもりでしたが、やってるときは夢中で気づかないんですよね。



夕方から体のあちこちが痛み出しました(-_-;)


今からこんなじゃ、明日は動けないかもしれないです。


こわいわー