くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

心のもやもや

花粉症の薬も慣れてきたのか(?) 眠気も治まってきました。



今日は甥の高校入試の発表です。


夕方、弟から連絡があり、無事合格したとのことでした。


定員割れだったので大丈夫なはずですが、
結果をきくまでは落ち着きませんね。


まずは、ほっとしました。



夕方、夫から「高校入試の結果はどうだった?」
とメールがありました。


結果を報告したら「おめでとうございます」の一言。



先日の一件があったので、夫のこの言葉も
取ってつけたように感じる。


私もかなりひねくれてるなぁ。



夫に対して、まだ心の中がもやもやしてます。