くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

おやつ

今月予定のお仕事のため、今日からお稽古に精出してます。


舞台に上がるお仕事なので、お稽古はもちろんのこと
体重管理をしてないとまずいのです。


衣装が入らなくなるから(泣)



今朝体重を測ったら、まずいことになってました。


最近見たことない数値に・・・


この2ヵ月家にこもって、食べては寝てを繰り返したせいです。


たいしたことないと、甘く見てました・・



「おやつ」をやめるのが一番なんです。


わかってますよ・・


でも、コーヒーを飲むと何か食べたくなるし。


あぁぁ・・甘いものが食べたい。



若いころは根性で調整してましたが最近は難しいです。


痩せにくいし、それでも体形を維持しないといけない
ってことがストレスになってる。



今日は大好きなチョコレートをグッとがまんしました。


あと一週間、がんばれ 私。。。