くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

がんばらない

昨日は来週の仕事の打ち合わせと練習会でした。


演目の変更があり、これから構成を見直して
残り5日間で仕上げなきゃなりません。


サラッとした練習会でしたが、
今朝起きたら、首、背中、腰が バリバリで痛い


構成見直しがかなりのストレス。


あー気が重い 


前はがんばれたのになぁ・・



いけない いけない


つい、以前の自分と比べたくなるけど
辛くなるので、やめよう。


完璧でなくて大丈夫。


できない自分をゆるします(笑)



がんばらずに構成見直しやってみよー