くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

甥姪と晩御飯

こんばんは♪


今日は珍しく弟と子供たち(高校1年の甥と小学2年の姪)と一緒に、ココスで晩御飯を食べてきました。


甥は食欲旺盛で食べる食べる・・・でもガリガリに痩せてる。
それに比べ私は食べた分が脂肪になるので、甥にお肉を分けてあげました。


姪はお腹いっぱいと言いながら、パフェも美味しそうに食べてました。
やっぱり女子!甘いものは別腹なようです。




子どもたちがモリモリご飯を食べる姿は微笑ましいです。


また一緒に行きたいな~


今日はとても楽しかったです(^^)