くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

夫のへんな習性

仕事が休みな夫は、毎度のごとくスーパーへ。


今日の特売品はデコヒメ(通称デコポン)。


果物好きの私に買ってきてくれました。


デコヒメの受け渡しに、待ち合わせ場所に行くと


夫の車がありました。


が、夫がいません。


待ち合わせ時間になっても、夫は現れません。



まただ。


いつものふらふら病です。


前からそうですが、自分が早く着くと


車を置いて行方不明になります(-"-)


当然メール、電話をしても反応がありません。


こんなので、よく仕事してるもんです。



そうこうしてると、何の悪気もなく


ふら~っと夫が現れます。


待たせてゴメンの一言もありません。


待たされてる人の気持ちになってみてと


何度も言いましたが無駄なようです。



こういうささいなストレスが、積み重なって


たまっていくんですよね。



夫よ!ごちそうさまでした!!(ちょっとキレてます)


今日もイラっとしましたが、デコヒメに罪はない。


ということで、母と美味しくいただきましたとさ(笑)