くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

気になること

記憶力に自信がないこの頃。


ログインするときのIDやパスワードはやっかいです。


パスワードの使いまわしは危険だというので、
いろいろ工夫するようにはしてました。


よく使うものは、辛うじて覚えてますが、
めったに使わないものは、もう無理です。


絶対に思い出せない。


常々、紙に整理しないと、と思っていながら、それすらも忘れがち。



何となく気になったので、今日やっとID、パスワードを整理しました。


たぶんこれで大丈夫(だと思う)



また、ふと何か気になることが出てきたら、
忘れる前にやってしまおうと思います。