くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

やってしまった

ここ最近のプチやってしまった!です。



先日お風呂で体を洗ってたら、ビミョーにいつもと泡立ちが違う。
なんか香りまで違う感じ…


と思ったら、シャンプーで体を洗ってました!


笑うしかありません・・




今日は今日で、リンゴを食べてたら、口に入れるには大きかったんでしょうね。


口の中でモゴモゴやってたら、左アゴに違和感が!


そこから口が開けずらくなり、痛くて食べ物が噛めなくなってしまいました(TдT)


リンゴも食べかけのまま断念・・。


最近ならなくなったと思っていましたが、忘れたころにやってくるんですね。
こういうのって。


以前から顎関節症気味で、納豆を食べるとたまにアゴがへんになってました。
ぬるぬるの納豆を一粒ずつ噛もうとして、へんな噛み方するからいけないんです。


いつもは  あ``!と思っても何かの拍子に治ってるんですが今日は治りません。



お昼はお餅、夜はうどんを食べました。


明日は何食べよう・・・