くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

飲み会

先日、お稽古仲間から誘われ飲み会に行ってきました。


心身ともにダウン気味なので、お稽古も休んでいましたが、せっかくお誘いいただいたこともあり思い切って参加することにしたのです。


予約した居酒屋で、3人で飲み会は始まりました。


10年以上お付き合いしているお仲間ではありますが、こうして個人的に飲み会をすることはこれまでなかったので、なんとなく緊張感がありました。


大丈夫かな・・と思いましたが、乾杯してお酒も進むと、緊張感もほぐれ色んな話が飛び出します。


へー、この人こんなことしてたのか・・とか、他にこんな趣味やってるの!?とか、いろんな発見がありました。


やっぱり、お互いに話してみないとわからないことってあるもんですね。


なんだかんだと爆笑話が続き、私は笑いっぱなしで汗が止まらない止まらない(^_^;)


お仲間は、こんな私に気遣いしてくれ誘ってくれたんだなと思いました。


更年期で気分が落ち込み、すべてが億劫に感じてましたが、飲み会で気分転換できたようです。


ほんと、ありがたいです✨