くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

夢中になれるもの

今日は暖かい1日でした。


暖かいのはありがたいですが、地球、大丈夫かな・・・




ところで皆さんは、夢中になれるものってありますか?


私の場合、20代の頃に初めた趣味だったんです。


昨年頃までは…


足かけ25年以上。


ほぼライフワークでした(ってすでに過去形)


それがここのところ、情熱がなくなったというか、まるでやる気が起きなくなってしまいました。


体調が不安定なのもそうですが、体は老いてきてるのに、若いときの感覚でやろうとするからでしょうね。


あれ?! あれれー?!ってのが多くて落ち込むんです。


今の自分と昔の自分のギャップが受け入れられないんですね。きっと。




夢中になれるものがある人って、いいな~と思う今日この頃です。