くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

普通っぽい日

久しぶりに夫に会ってきました。


年度末が近いので、仕事が忙しいらしく、
仕事の話題ばかりでした。



最近ストレスで食欲がない、という夫。


んー・・そんなふうには見えないけどね・・・



今日は、よっぽど普通に会話ができてました。


かなり気をつけてるんでしょうね。


でも、会って話すのは、たまーにでいいです。



帰り際に、ギョウザとプリンをもらってきました。


今日もスーパーめぐりしたらしいです。


たまにスーパーの特売品をくれる夫です(笑)