くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

なんだかねぇ

夫と会うたびに、微妙なズレからくるいら立ち。


たいていは、グッと飲み込む。


夫のことを何だかんだ言ってるけど、


ほんとは、結婚って合わない人間だと思う。


一人でいるのが、いちばん楽。


他の人と結婚しても、不満を並べる気がする。



それならば、一人でいたほうがよかったのに、


かといって自立もできてない私。


ぜーんぶ中途半端。なさけない。


結局は、みじめになりたくなくて結婚したんだと思う。



夫もそうだ。


相手がいれば、幸せになると思い込んでる。


それに気づいていない。



なんだかねぇ