くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

あやしい 夫

先日、夫の家で話をしていたときのこと。


あるドラマが面白く、ブルーレイディスクに録画してるから貸すよ、
と夫が言い出しました。


私の実家には、再生できる機器などないので断ると、


「それなら、使ってないブルーレイレコーダー持ってっていいよ」


と言うのです。


( えええ!!あのドケチ夫が!?どうした? )


と思いました。



そのレコーダーは結婚した時に、私の部屋にテレビと一緒に設置したものでした。


でも別居してるので、1度も使ってないのです。


夫は今使ってるレコーダーが壊れたら、それを使うと言ってました。



それが、どういう風の吹き回しなのか・・


ドケチでヘンに計算高い夫がこんなこと言うなんて・・


ぜったいあやしい・・



何か裏はありそうだけど、使わないともったいないので、
さっさと実家に持ってきました。


とりあえず 


夫よ ありがとう。