くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

平成から令和へ

まもなく平成が終わろうとしています。


振り返ると色んなことがありました。


山あり、谷あり、生きてれば当然ですね。


明日から令和という新しい時代が始まります。


自分に正直に、自分らしく生きていきたいです。



昨日、今日と母の知人から山菜をたくさんいただきました。


おひたし、天ぷらと料理して、母と山菜パーティーをしました。


どの山菜も香りがよく、ほんとに美味しい。


毎年ですが、山菜を食べると身体が目覚めるようです。



明日は年明けに約束した、友人と25年ぶりの再会です。


とても楽しみです(^^)