くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

今日から夏場所

今日から大相撲夏場所が始まりました。


大関となった貴景勝や、他の力士の活躍が楽しみです。


今場所は横綱白鵬が休場となり、優勝の行方も気になるところです。




昨日は、夏巡業のチケットを購入してきました。


今年も甥っ子達と巡業を見に行きます(^^)




去年の巡業で竜電と握手してきました。


大きくてカッコよかった~




竜電は大きなケガを克服し、幕内力士となった苦労人です。


あの苦難に腐ることもなく、自分を信じて黙々と努力してきたんだろうと思うと、グッときます。
そして、とっても謙虚なんですね。


これまでの努力が報われ、番付も上がってきました。


まだまだ上を目指せる器量があると思います。


竜電がんばれ!今場所も応援してます!