くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

甥が事故に!

昨日の夕方、弟から突然電話がありました。


何かと思ったら、
甥が交通事故にあったそうで、救急車で搬送されたらしい Σ(×_×;)!
意識はあるので大丈夫だと思うが、これから病院に行くとのこと!


もう、驚きすぎて、母と固まってしまいました。



次に弟から連絡がくるまで、母とあーでもないこーでもない、と心配してました。




夜8時頃に、病院にいた弟から連絡が。


今のところ脳に異常がなく、擦り傷等の外傷だけなので、自宅で様子をみるようにと病院で言われたそうです。



2~3日様子をみなければなりませんが、大事に至らず、ほっとしました…



昨日は雨が降ってました。


学校から帰宅途中、自転車に乗っていた甥がT字路の一時停止で自転車を止められず、そのまま道路に出たところ、直進車輌と接触し転倒したらしいです。


あーこわい!
一歩間違えば、大変なことになっていたかもしれません。



私も車に乗ったら、さらに気を引き締めて運転したいと思います。