くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

2年越しのシャインマスカット

先日繰り上げ誕生日をしましたが、今日がほんとの誕生日です。


51歳になりました。


で、今日が結婚記念日でもあります。


夫から誕生日のお祝いメールがきました。
それはいいとして・・


何か食べたい果物があるか聞いてきました。


え?


今なんて言った?


食べたい果物があるか、だと?



だから、去年から言ってるでしょが!
シャインマスカットだってば‼️



去年から引きずってるシャインマスカット。


今年は知人にシャインマスカットを注文したと言っていた夫。
楽しみにしてました。


それなのに!!!
私の足が調子悪くなったら、勝手に注文をキャンセルしてました!


キャンセルした理由はわかりません。


いやみも込めて「今年もシャインマスカットが食べられず残念でした…」って返信しました。
食べ物の恨みはこわいですね(笑)


そしたら「ごめんなさい。買っていきます」ときたもんだ!
「約束したので持っていきます」
だそうです。


わけがわかりません。


こういうやりとりを5年間ずっとしてます


良くも悪くも、明日から6年目に突入します。



それはさておき、2年越しのシャインマスカット✨
美味しくいただきました。