くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

「俺は何でもできる」と思っている夫

夫ほど、自分大好きで、自己評価が高い人を知りません。


俺は何でもできる、と思ってる。


じっとしていられない性分なので、
あれがしたい、これがしたい、と騒ぎます。


私が知っているだけでも、これだけのことをやってみました。
  ↓
1、将棋
2、けん玉
3、フットサル
4、ソフトバレーボール
5、バスケットボール


・将棋は1年で終了(センスがなく、弱すぎ)
・けん玉は、けん玉買って1回で終了(家で1度もやらず)
・フットサルはシューズを買って終了(先にシューズを買うか?)
・バレーボールは2~3回で腰を痛め終了(ママさんバレーに混じってどうする?)
・バスケのボールを買って終了(ここまでくると意味不明)


その他にも、太鼓がしたい、バドミントンがしたいと言ってました。


慢性的な腱鞘炎がある夫ができるわけないです。


そんなこともわからない。


あーでもない、こーでもないと、いいかげんうるさいので


すべてを却下しました。



というか毎日遅くまで仕事だし、休みもなかなかとれない。


そんな忙しさなのに、何かを始めるって無理だと思うんだけど。


それ以前に、不器用すぎるでしょ!


この年齢になると、自分の向き不向きくらいわかるもんなのにねぇ。


もうちょっと自分を知ってほしいです。