くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

イライラMAX

昨日、今日と明日のステージに向けて準備をしてます。


あちこち筋肉痛、痛みを押しての練習。


さぼるとこれだからキツイ・・


とりあえず、構成の見直しと体重調整も完了。


これで衣装が着れる・・危なかった・・



と、神経ピリピリでいると、夫からの電話。


朝からどうしたのかと思ったら、
デコポンの特売してるけど、いる?
だそうだ。


昨日、同じこと聞いたから、いらないって言ったよね!


イライラMAX!


デコポンいらない、今日はもう連絡いらない。


準備に神経使ってるからもう結構。


そう夫に伝えました。



仕事の前は静かにして、と同じことを
5年も言ってるのに、まだわからない。


人の話はちゃんと聞けよ!と思います。



明日は、夫のことは忘れて集中しよう。