くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

本日の特売品

午前中、夫から電話がありました。


最近、日曜日の恒例になってる「本日の特売品」のお知らせです。


お肉、ウインナー、焼き豚等がお買い得だそうです。


どれか欲しいものをリクエストしてくれというので、


ウインナーと焼き豚をお願いしました。


今日はお稽古があるので、終わったら夫の家に寄ることにしました。



お稽古後に夫の家に寄り、お買い得品を手にすぐ帰るのもひどいと思い


30分したら帰ると決め、夫のおしゃべりに付き合いました。


いつもどおり、夫のおしゃべりは止まりません。



そろそろ疲れたなーと思ったら、ちょうど30分でした。


ウインナー、焼き豚、その他にコロッケと豚肉もありました。


今日もごちそう様です。




夫とはこのくらいの距離感がちょうどいいです。