くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

母の腰痛

最近、母の様子がへんなので聞いてみると、しばらく前から腰痛があるとのこと。


今年の夏は倒れることもなく安堵していましたが、腰痛とは・・・


春先からしている庭の草むしりが原因だと思います。


私がやればいいのですが、首の痛みや手の痺れがでてくるので、なかなか出来ないでいます。



今年76歳になった母。


体調が悪いせいか、とても老け込んでみえます。


腰痛は日ごとにひどくなってるし、このまま治ることはないだろう・・


早めに病院で診察してもらわないと・・


物忘れも多くなっているし、いよいよ介護が始まるのかな・・




今朝までそう思ってました。




そしたら、なんと!! 


母の腰痛が良くなってきたんです!!


驚いて母に聞いたところ、サプリメントを飲んだら痛みが軽くなって、動けるようになってきたというのです。


サプリのCMみたいなので、商品名は伏せておきますが(笑)


昔から治癒力がとても高い母でしたが、まさかこんなに良くなるとは・・



まずはホッとしました。


母にはもう少し、元気で長生きしてもらいたいです。