くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

今日の収穫

この夏は厳しい暑さでしたが、母娘ともども大きく体調を崩すことなく過ごせているのでホッとしています。
涼しくなってからバテてくることもあるので、まだ油断はできませんが・・・



本日は母のカラオケデーです。


午前中からお友達と出かけたので、私はニャンコとお留守番。



数日ゆっくり休めたので、だいぶリフレッシュできました。


ということで、恒例のお掃除タイムです。
ちょっと体を動かすことでストレス解消にもなります。


床を雑巾がけしながら、めったに開けない食器棚をみてみたら、新品のホーロー鍋が出てきました✨


どなたかからのいただき物だと思います。
母がとりあえず入れて置いたのが、忘れたままになっていたのでしょう。




今使っている鍋が壊れてきたので、ちょうどよかったです(^^)


ガンガン使いたいと思います。