くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

そして、ゆらぎ期。

今の夫と再婚するまでは、事務の仕事をしておりました。


再婚後は仕事を辞め、家事をしながら、趣味を生かした単発のアルバイトをしていました。


夫とは1度も同居していませんが、結婚後1年くらいは毎日通いで家事をこなしていたのです。



ある日、肩から背中にかけて鈍痛が出始めました。


腕もだるく力が入らず、包丁を持って切る動作もつらくなってきました。


整形外科で診察してもらったところ、首が悪いとのことで、痛み止めの薬を処方されリハビリが始まりました。



その後、婦人科の手術もし、体調不良が続いたため1年くらい静養していました。


これらがきっかけで、夫の家の家事はやらなくなってしまいました。





最近はやっと体調も回復してきて、アルバイトも再開していますが、今度は女性特有のゆらぎ期のど真ん中。


夫のこと、自分のこと、何だかゆらぎっぱなしです。