くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

太ももがへんです

今月に入ってから、太ももの異変に気付きました。


足の付け根から15cmくらい下の部分、太もものほぼ中央がベコッと凹んでます。


凹みを中心に、太ももが上下に割れてるような感じです。


右足だけ凹んでいて、左足と比べても明らかに違いがわかります。


凹んだ部分の痛みはありませんが、右足の膝から下が少し痺れてます。


腰痛があるので、痺れは腰からきているのかもしれません。



一体なんなのかネットで調べてみたら、同じような症状で写真をアップしている方が数人いました。


でも、それが何の原因によるものなのか、結局わからずじまいでした。



腫瘍ができている場合もあるそうで、病院で検査してみないとわからないそうです。


来週中には病院で診察してもらおうと思います。


ネガティブ期にこんなことがあると、さらに気分が沈んでしまいます。



明日はイベントが入っているので、とりあえず無事に終わることを願っています。