くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

整形外科で受診

ご無沙汰しておりました。


前回の受診で太ももに腫瘍があることがわかり、次回の受診日まで身の回りを整理しようと部屋の片づけ等々、動き回っていました。


じっとしてると落ち込んでくるので、動いてたほうが良かったのです。
痛みがないので動くことに支障はなく、これは助かりました。


そして、9月30日専門医の診察を受けましたが、触診と前回のレントゲンの確認だけで終了。
前回の医師はカルテに「右大腿部軟部腫瘍」と書き込んでいましたが、今回の専門医は病名については何も語りませんでした。
結局はMRIを撮ってみないと、どういった腫瘍なのか説明できないそうです。
そこで、MRIの予約をすることになりましたが、なんと10月24日まで予約がいっぱいなのでした。


また3週間以上待たされます・・そんなに放置して大丈夫なのか!?
更に不安が増してきます。


あっというまに10月に突入です。
10月は私の誕生月。
消費税も年齢も上がる・・・更に足の不安で血圧も上がる・・


めげそうな毎日ですが、おいしいケーキでも食べて、気分を上げていこうと思います(^^)