くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

勉強熱心な母

母の勉強・・それはカラオケの練習✨のこと


演歌が大好きな母。


ときどきお友達とカラオケに出かけます。


その時のために、歌の練習をしています。


ですが、最近はなかなか曲が覚えられないとのこと。


そこで、ICレコーダーが欲しいという話になりました。


母が「何か欲しい」なんて言うのは、めったにありません。


早速アマゾンで、簡単に操作できるレコーダーを買いました。


これで歌の練習ができると喜んでました。


好きなことがあるっていいですね。


これまで苦労が多かった分、今は楽しく過ごしてほしいです。