くろぽんの日々徒然

ほぼアスペルガーだろう夫とのこれまでと、これからのこと。最近は体調も不安定。大丈夫かわたし!?

生あくびが出るのはなぜ?

今日は用事があり、午前中から夫の住処に行きました。


昼食は外食で済ませ、その後は夫の家に戻り、ダラダラと再放送のドラマなどを見てました。


狭いリビングで夫とテレビを見ていると、息苦しくなってきました。


夫との距離が近いし、何となく身動きがとれない。


キッチンに立つのも不自然だし、用がなければ他の部屋にいくのもヘンな感じ。


狭いマンションで、なんだか軟禁されてるみたい。


生あくびばかり出てきて、頭痛もしてきたので早めに帰ることにしました。




帰宅したらホッとしました。


やっぱり疲れるなぁ。


まだ頭痛が治らないので、早めに寝ることにします。